このカレンダーは、もうすぐデビューするKAT-TUNはもちろん、その他のJr.の子達も載っているて、すっごい豪華になっています。
それに、KAT-TUNは、Jr.として最後のカレンダーなので買わなきゃだめでしょう。
良く調理されたドラマだと思います。 下ネタ満載の花沢節もあの時間帯とはいえ、良く再現されていました。 個人的に花役の平愛梨さんが可愛かったので、後半は原作以上に楽しませてもらいました。 そして、主人公の田西役の丸山氏に関してですが、個人的にはかなりの適役でした。 あの田西独特の童貞臭をうまく出せていました。 原作を大幅に改悪するいわゆる原作レイプのドラマも多い中、原作の良さを上手く引き出しつつ、原作の後味の悪さや胸糞悪さを上手く調理出来ています。 個人的に原作よりこっちのほうが好きです。 原作を観た方はもちろん、興味のある方は是非観てみてください。
◆赤西ソロ「LOVEJUICE」は全編英語で歌い、まるで上質な洋楽を聴くかのような完成度で魅せる。 未音源化のソロ曲PINKYと似た雰囲気で、抑制された中にもセクシーさを織り込む赤西の実力が十分堪能できる逸品。 楽曲は、作曲者の一人Jade Macraeの「LOW」という作品が原曲だが、赤西の甘く卓越した表現力によって、よりスタイリッシュな作品に仕上がっている。 赤西は以前から「もはやジャニーズのスペックではない」と賞賛されてきたが、「もはや邦楽のスペックでもない」と言わざるを得ない名演。
◆田中ソロの「PARASITE」は「寄生」の意味。 おどろおどろしい世界を、重厚なバンドに渾身のRapを乗せて表現している。 高速Rapあり、「count down 開始 5 to the 4」などこれまでの楽曲のリリックを織り交ぜた部分ありの妥協のない迫力の構成。 自身、WEBでは自分のやりたいこと(ロックとヒップホップの融合)を思い切りやれたと書いていたが、聴いてみるとまさに、田中の世界観の爆発に圧倒される。
◆「DON'T U EVER STOP」も、KAT-TUNの表現力を堪能できる名曲。 赤西・亀梨のソロパート・ハモリでの迫真の演奏はもちろんだが、 田中のRap「FROM 千葉 サイコラッパー」「ガキの頃描いてた大人に「Anybody home?」 Knock! Knock! Knock!」と、細部から全体の迫力に至るまで圧巻。 サビ「DON'T U EVER STOP」など、全員のコーラスには厚みと緊迫感があり、「傷ついて TOP 旅立ったあの日から DON'T U EVER STOP」の歌詞はKAT-TUN自身の姿とオーバーラップし感動を増幅させる。
文句なしの名盤。
プレゼントしたらとっても喜んでもらえました。 購入してよかったです。 すごく沢山の種類があるので、又お願いしたいと思います。BodyCarnival/ボディージュエル/The Note/アルファベットのボディージュエル/シルバーボディージュエル/エンジェルウィングスBodycarnival / Royal Favorite01 / Silver x Gold
このレビューを書いたころには次が最終回ですが、まず内容は無実の罪を着せられた脱獄囚4人と虐待を受けていた少女が今果たさなくてはならないそれぞれの問題に向き合うといったのが主な内容で、警察や刑事がくると大抵走ってます(笑)そのため刑事達がやってきたときは、毎回ハラハラしながらみていました。どこにでも現れる警察もだが嶋田久作演じる刑事も何と怖いこと(-.-;)
主人公のアタル(市原隼人)を始め一人一人の言葉に回を追うごとに重みがありとくに最終回一つ前で龍の助(塚本高史)が死んだときには「嫌なやつだな〜」と最初思ったけど、最後の最後で逃亡生活とは言え彼の口から「楽しかった」という本音には涙腺がゆるくなりました。菅田君、上田君の回もなかなかよかったとおもう。
いろんなドラマをみてきたけど、ここまでハラハラするドラマは初めてでした。
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