満月をさがして(Full Moon Wo Sagasite) SMILE~Arina's Vocal Version~

満月をさがして(Full Moon Wo Sagasite) SMILE~Arina's Vocal Version~


満月をさがして ファイナルライブより。音質は320kbpsだと思います。 ~以下歌詞~ 『 SMILE 作詞:myco/作曲:田辺晋太郎/編曲:辺見鑑孝/ 歌:種村有菜あなたの代わりに空 泣いていたならわたしは海になって 抱きしめるから嵐に飲み込まれて 地図なくしたとしてもあなたの背中が 今の私の道標(みちしるべ)よ月と太陽みたい 離れていても 近づいていても光を受け止める 距離でいてねSmile Smile いつも見ていて ずっと見ていて どんな時もSmile Smile 信じていたい 感じていたい いつまでもSmile Smile 嬉しい朝も 悲しい夜も 分かち合える笑顔 忘れないよI can not live without you forever NとS 磁石みたい いつか気付けば惹かれ合い あたり前のような存在止まらない 誰も知らない 秘密の時計のよう同じ文字盤の上 二人進んでゆくよ背の高い あなたの針 私夢見る小さな針が何度も重なって 愛を刻むSmile Smile いつも見ていて ずっと見ていて どんな時もSmile Smile 信じていたい 感じていたい いつまでもSmile Smile 嬉しい朝も 悲しい夜も分かち合える笑顔 忘れないよI can not live without you forever Smile Smile いつも見ていて ずっと見ていて どんな時もSmile Smile 信じていたい 感じていたい いつまでもSmile Smile 嬉しい朝も 悲しい夜も分かち合える笑顔 忘れないよI can not live without you forever 』
満月をさがしても、東京ミュウミュウも、ぴちぴちピッチも、10年前のアニメなの…?そんなに歳とっちゃったの…?怖いよーヽ(;▽;)ノ


今日はセンター試験みたいですね。 確かこの時間帯は西川貴教のANN聞きながら勉強してて、朝はアニメ「満月をさがして」を見てから出発した覚えが。


満月をさがして文庫版が出るの!?まじで!?


えっ満月をさがして文庫版出るのほしいおやすみなさい!


満月をさがして文庫版が出るのかー コミックス全部あるけどちょっと欲しいな めろこ可愛いよめろこ


神山満月(アニメ「満月をさがして」) こうやまみつき


満月をさがして の最新情報!

満月をさがして 最新動画

満月をさがして 関連情報

↓満月をさがして の最新情報↓
満月をさがして ニュース
満月をさがして ウェブ

★人気動画★
ハイウェイ・スター
急性すい炎
高橋三千綱
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]