aitan / 駅は、過ぎた。

aitan / 駅は、過ぎた。


www.myspace.com 北海道・小樽在住のFUNKYシンガーソングライターaitan(あいたん)のLIVE映像!! 駅は、過ぎた。 作詞・作曲/津田明宏窓際にじむ景色 僕は動けずにいる降りる駅は もう過ぎたのに僕は臆病だから うずくまるしか無くて降りる駅は もう過ぎたんだよ夜に迷い込んで 君を見失った電車よどうか止まらないで僕をそっと眠らせて夏にサヨナラをして 泣いてる人がいる僕は電車を 降りなきゃダメなんだ夜に迷い込んで 君を見失った電車よどうか止まらないで僕をそっと眠らせて夜に迷い込んで 君を見失った僕らが見てた あの景色が遠く 遠く なっていく遠く 遠く なっていくアーティスト情報 / aitan(あいたん) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 1981年小樽市出身。9歳のときに初めてエレキギターを手にし、以来、ロックとブル ースの魅力に取り付かれ、ギターにのめり込む。高校時代からオリジナル楽曲の制作を始 め、友人達と組んだバンドでは、YAMAHA主催のコンテスト「TEEN'S MUSIC FESTIVAL」で1998年と2000年の2度全国出場をするなど、数々のコンテ ストで受賞を果たし、注目を集める。 バンド活動を休止後も、地元小樽にいながらギタリストとして数々のセッションワークを こなし、その存在感あるブルージーなギターサウンドが高い評価を得ている。 そして、満を持して、2008年に自身のソロ活動を始動。小樽の海岸沿いに住み、リラ ックスした環境で音楽製作を続ける彼のサウンドは、北海道の乾いた風とスケールの大き さを感じさせるとともに、レイドバックした古き良き時代のロックサウンドを思い起こさ せ、聞く人々をロックが一番輝いていたあの頃へといざなう。 検)あいたん aitan アイタン 津田明宏 ギター ジミヘン ジョンレノン SRV ジョンメイヤー ロック FUNK アコギ guitar ...
スーパーループス の最新情報!

スーパーループス 最新動画

スーパーループス 関連情報

↓スーパーループス の最新情報↓
スーパーループス ニュース
スーパーループス ウェブ

★人気動画★
ラン・ラン
Poodle
ハビエル・バルデム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]