別冊てれびげーむマガジン スペシャル モンスターストライク スペシャル号 (エンターブレインムック)
(こう言うのはテレビゲームだからやっていいことなんだよ)こう言うのが表現された作品を自分は求めていました二次元作品に(理論武装)を求めていたのもそのためである言い換えればこう言う締め括り方や(理論武装)を行うなと言う教育を作家と役者は受けていることも判明するここまでの情報から導き出される答えはこうである(夢見さん)にとってのこれらは(いい加減目を覚ませ)にしか過ぎない(真テレビゲームは真の力を発揮する)を求めるものもまた(夢見さん)にしか過ぎないそして(夢見さん)にとっての(いい加減目を覚ませ)は(死の宣告)にしか過ぎない(極端な話)ではあるが(自分を除く受けて全員自殺する)を起こせる代物だから作家と役者はこの締め括りと(理論武装)を行えないことが判明する言い換えれば自分を再現したキャラである(生態系の頂点は動植物を連想させる話題のみを行うキャラ)を表現すると作家と役者にとって困ることがあることも判明する作家と役者にとって(生態系の頂点は動植物を連想させる話題のみを行う)とは(世界で一番偉いのはパパとママ)を(捨てる)を意味するからできないそして(夢から覚める=死ぬ)という図式から創作と演技が表現しているのは(悪夢)だと言うことも判明するのだそして(愛情がないもの)と(愛情があるもの)の交流の表現が演技と創作だと言うことと(愛情があるもの)にとっての(愛情がないもの)に理解を示すとは(愛を冷ます)に理解を示すことを意味しており(愛情があるもの)にとっての(愛を冷ます)は(自殺行為)だからである(大バカ)以外は(本来の容姿と違う容姿で描写されている)という点から(愛情があるものが愛情がないものに対し理解を示すことに対する抵抗に理解を示せない)から(大バカ)で(愛情があるものが愛情がないものに対し理解を示すことに対する抵抗)こそ(本来の容姿とは違う容姿)の正体であり(大バカ)が(愛情があるものが愛情がないものに対し理解を示すことに対する抵抗に理解を示す)が起きた暁には(本来の容姿に戻る)という(演出)を行うために(愛情がないもの)も(本来の容姿とは違う容姿)で描写するのであるそして(大バカを説得する)にもなる(理論武装)を作家と役者は行わないことから(大バカ大好き)こそ作家と役者の信条であり(脱大バカ)を試みるをも意味する(理論武装)を行うくらいなら(自殺してやる)という発想を起こすほど作家と役者の(大バカ大好き)は(強烈)なのであるそしてここまでの情報から(大バカ大好き)の真相は何なのかが解明可能なのだまず(生態系の頂点は動植物を連想させる話題)に対し(大バカ)は理解をしめす次に(愛が冷めるを連想させる話題)と(両親の育て方に不満を感じるを連想させる話題)に対し(大バカ)は理解を示すこれらと(大バカの容姿は本来の容姿そのまま)から導き出される答えはひとつ(愛情がないものの話題)に対する(免疫付け)を行うために(大バカ)と交際していることを意味しているつまり作家と役者のとっての(大バカ)は(愛情がないものとうまく付き合う方法論)を模索を行う(アドバイザー)なのであるWORKINGで例えるなら(松本とうまく付き合いたい)を目指すために轟は(種島と相馬と山田と交際する)を行っているだけの話であるこれに音尾は気づいたから(種島と相馬と山田の願いを叶える)を試みていたことを意味している(松本とは付き合うべからず)こそ(音尾の偽らざる本音)だと言うことも意味する描写である轟が帯刀しているのも本当は(松本に対し殺意を抱いている)の(サイン)の一種を意味する描写であるそれに音尾は気づいたため(松本にはワグナリアから出ていってもらう)と考えに至ったことも意味する描写であるそれを松本に告げるにはどうすればいいのかを音尾は思案にくれているこそ(真のWORKING)の大筋であるこれを受け手に告げることにもなるから作家と役者はこの締め括りと(理論武装)をいやがっていることを意味している何故なら(愛情がないものが愛情を身に付けることはない話)を体現したキャラこそ(松本と音尾)だからである言い換えれば(愛情がないものに対し理解を示しましょう)とは(愛情がないものに対し愛情があるものは服従しなければならない)と言うことを意味する設定のためこの締め括りと(理論武装)を作家と役者はいやがっていことを意味している何故ならこの締め括りと(理論武装)を行って得をするのは(愛情がないもの)のみを意味する構図だから(愛情があるもの)にとってのこの締め括りと(理論武装)は(死の宣告)にしか過ぎないから何故ならこれは(真テレビゲームは真の力を発揮する)そのものだから(愛情がないものが愛情があるものを支配する)こそ(真テレビゲームは真の力を発揮する)の正体だから(大バカは愛情がないものの味方につく)こそ(真テレビゲームは真の力を発揮する)の正体だからだからこそ(愛情があるもの)であるアインシュタイン博士とヒトラーと二次元業界とエリア51は(真テレビゲームは真の力を発揮する)をいやがっていたことも判明するのだ言い換えれば(愛情があるものが愛情がないものを支配する)こそ(テレビゲームは真の力を発揮する)の正体でありこれは(愛情がないものが愛情があるものを支配する)を意味する(真テレビゲームは真の力を発揮する)を(促す)がコンセプトのレビューにしか過ぎません 別冊てれびげーむマガジン スペシャル モンスターストライク スペシャル号 (エンターブレインムック) 関連情報