9番目のムサシのシリーズは全て見つくしています。 レッドスクランブルは過去編が重視で構成されていますね! 私はムサシシリーズは大好きなのでラブ面が薄くてもOKかな? でも贅沢言えばちょっぴりシンゴとのラブ話があったらいいな〜とは思います。 レッドスクランブルでは4巻だったと思いますがシンゴとムサシの話入ってました。 でももう少しラブ度高めだといいな〜。と言うことで星は4コで! 私はこのシリーズのファンなので続きは楽しみです!
気にいりました。思ったより、インパクトがあり、重量感もあり、大変満足しています。夏はプールの監視管理があるので、身に付けて、目立ちたいと思います。楽しみにしてます。色違いも欲しいくらいです。
この企画のコンセプトからすれば、もとの歌からどれほど遠くアレンジできるかが勝負です。その意味で、圧倒的に異色なのが遠藤賢司の「黄金虫」で、ギンギンのロックになっています。第2集は、歌い手自身が編曲を担当している曲が多いのですが、アコースティック・ギターの音色を生かしたアン・サリーの「たなばたさま」と物憂げな哀愁を押し出したマイア・ヴァルー「シャボン玉」、ムード音楽のような「浜辺の歌」のほかは、シンセサイザーの響きと効果で似た印象になっています。メロディーラインのしっかりした曲はかえって似た曲になってしまうようです。ギター伴奏の「朧月夜」がかえって新鮮で、難しいものだと思いました。第3集では編曲の過激さがきわだちます。
昨年、Vリーグ選手として復帰した高橋さん。 この本を読めば、彼女のバレーボールに対する執念が、理解できる。
笑っているイメージが強いだけに、こうした裏側が報道されることがない。 そして、日本を代表する選手になるべくしてなった素地は、生まれ持った家庭にあった。 こういう環境だと、そりゃバレーボールのスペシャリストになるわな、と納得!
天才を育てるのも、家庭、指導者の縁、努力、運、よいライバル・メンバーとの切磋琢磨が必要なんですね。
そういう意味では、人間国宝に値するシンさん。 今後の日本女子バレーを、世界レベルに牽引してください。
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