琴咲ミホさん(現、彩月みほさん)は、きれいで、卑猥に演技していても、清潔感のある女優さんです。モデル体型で、足も長く、バストも形がよく、つまり、とてもスタイルがよいです。2013年2月の段階で、この女優さんの作品で、もっとも露出度が高いDVDの一つだと思います。 See throughというタイトルのとおり、ほとんど透けて見えていますが、表で発売ができるように何か工夫があり、あとは想像で補うというものです。彼女の魅力のおかげで、導入部、Scene1、Secene4は、”見えそうで見えない”をテーマとするこの手のふぇち作品の中でも最高レベルだと思います。 導入部:最初の白い薄いカーテン越しに服を脱ぐところを丹念に撮影してあります。ほとんど透けて見えています。B地区は当然ですし、下の方も何となく想像がしていしまいます。 Scene1:自己紹介は自然な話しぶりで、かわいいです。パケ写真のようなビニールの目隠しですが、ほとんど透けています。体を揺らし腰を振るので、さらにB地区はビニールからはずれて生で見えたりします。土手はきれいに剃ってあります。オ○ニーの時にちらちらと見えるものは何だろーと思います。前○リがあるのでしょうが、そんな感じではなく、そこにはきっと良いものがあるって感じです。ミホさんが口走る隠語も、結構、萌えます。 Scene2:夜這いです。自分がやっているようなリアル感ありです。想像を楽しめます。 Scene3:ボールギャグ+電マ責めです。ニプレス付きのバストゆらゆら、パ○テ○の食い込み、菊のちら見えと透け見えがポイントです。 Scene4:競泳水着です。はさみでずだずだに切られてしまいます。水着を脱いだ後は、茶色のローション責めです。うすくローションがついている、というレベルで、B地区はほとんど見えています。ありがとう!と言いたいです。下のオ○ニーも、ぎりぎりまで堪能できます。 Scene5:メッシュのランジェリーです。うーん、これも、胸はほとんど見えています。疑似ふぇ○も、お上手です。 Scene6:ピンクのナースの衣装。透けた下着。疑似ぶっかけですが、これまでに十分堪能しているので、驚きはありません。ここだけ取り出してみるとすごくセクシーだと思いますが、不思議なものです。 Scene7:疑似S○xです。結構、リアルに演技してくれています。もちろん、透け下着で見せてくれます。 Scene8:なぜここで再び、メッシュの透け水着が出てくるの?と思いますが、ローションぬるぬるのミホさんのきれいな身体を見ることができるので、許しましょう。Scene7と8ともに、上は透けて見え、下はぎりぎりまででおあずけです。想像しましょう。
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蝦夷地(北海道)の開拓に夢を馳せていた龍馬。 通称名の才谷梅太郎こと、「梅さん」から生じた、 梅毒説の誤解があったとや、坂本家は遺伝体質で龍馬、 姉の乙女も頭髪は薄かったが梅毒とは関係ない。 印象に残りました。勝海舟(長崎妻)の隠し子と触れ合うふたり。 …生涯、龍馬とお龍の間には、子供はできませんでしたが、 龍馬には“お元”などの愛人が複数いました。 しかし龍馬にも隠し子がいたのではないだろうかと 悪戯に想像してしまいます。 龍馬とお竜の短い期間ではあるものの夫婦としての 記録は謎や解明されていないこともあるでしょう。 これからも新事実がでてくるのでしょうか?
龍馬の土佐弁とお龍の京都弁で 話す方言がたまりません。 また高松出身の著者のせいか、 いままで読んだ龍馬・お龍関連書の中で 唯一、気負いもない土佐弁に好感度です。 題名に「月琴を弾く女」とあるように、 中岡慎太郎が仲人役をつとめた夜の宴(婚礼)。 月琴が弾きがたりで船歌をうたう花嫁のお龍。 斬るか斬られるかの血生ぐさい幕末の世に、 束の間に触れ合う男女の姿にホッとさせられます。 人生で最高な、密な時期に幕末時代の荒波によって、 龍馬とお龍は無惨にも引き裂かれてしまいますが、 龍馬の死後お龍の人生がはじまります。 前に進むために龍馬との思い出の手紙の束を焼却するお龍。 新政府(明治維新)に“お龍はゆく”のです。
解説にも書いているように、データの解釈と関連付けに納得の逸書でした。
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