極地の怪盗つ~くんのじっくり動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ラグナロクオンライン
2.松山隆
3.仙台
4.XLARGE
5.御船麻砥
6.アルマゲドン
7.まよチキ!
8.広末涼子
9.スポーツ行進曲
10.エキサイト着メロ

TENGA エッグツイスター なんでだか知らんが友達がくれたので使ってみました。
こういうものは初めて手にしたのですが、
アロマグッズの見た目で、部屋にころんと置いて起きても親にも何も言われませんでした。

使い方が良く分からなくて、サイトの説明を見たところ(説明の動画がありましたwww)、
先端用かと思ったら、伸ばして使うもなんですね。

中を開けるとプラスチック製ケースの穴?に入っているローションの袋が入っていたのですが、これが取りづらくて、逆の穴からボールペンを突っ込んで取り出しました。

入れた瞬間は冷たいと感じましたが、すぐに温まってきたので運動開始、
空気を入れたり抜いたりして色々と試してみる。
ちょっと空気あり>空気なし>空気たくさん 
の順に気持ち良かったです。
空気が全く入ってないと凸凹感が無いし空気入れすぎると音がして気になりました。

他のと比べてどうかは分かりませんが、かなりソレっぽい感触で気持ち良かったです。

ホーム・アローン4 [DVD] 個人的に面白さでは「2→1→3→4」って感じです。
時間も短いし、役者が変わったのも痛いですね。
でも1と2を見たことのある人なら、ストーリーは理解できるので十分楽しめる内容になっています。

天然色日記 (朝日文庫) 本が読めない私がこの本は一気に読みきることが出来ました。
それはとても楽しくてジミーちゃんの考え方がとてもピュアで
アーティスティックでもっとジミーちゃんを知りたいと思ったから。
読みきってもまだまだ足りないぐらいでした。

何度も アホだなー(笑)って思いました。
笑えたりジミーちゃんの初恋にほろっときたり
裸で列車止めたり 考えられない事ばかりが日記に綴られていて
ただただ面白いです!!!

友達みんなにこの本を見せびらかそうと思います。
宝物にします。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!