ラメのパンタロン
2曲目以降の、今までのほかのアルバムとまったく違うアレンジで聞けます。
ゆらゆら帝国を、ある程度聞いており、全部好き!って人には、とても気に入るかなと思いましたね。
1曲目だけは、既存のものと一緒ですが、名曲ですから、それも気になりませんでしたねえ・・・
個人的には、男は不安定が好きかなw
木琴のようなコンコンコンコンという音が、私の頭を炭酸化してくれますw
で、ライブってなっているけど、本当にライブなの?って感じの収録になってますね。
最初は、曲間だけをライブっぽく足してるのでは?って思ったくらいw
お勧めです。
シューマン:謝肉祭
クラシック・アルバムを選ぶのは難しいですね。
シューマンの作品を聴きたいと思っていたのですが、どのアルバムも似たような構成になっています。
そこで演奏家という選択肢があるのですが、演奏家による違いが今ひとつわからないんです。お恥ずかしい限りですが。
こうなると後は直感になります。
そういう経緯で選んだとしても決して後悔するようなことはありません。
シューマンの代表的なピアノ曲がいずれも収められていますし、気持ちよく聴かせていただいています。
まずは、じっくり味わって、さらに欲求が高まれば次に進めばよいのだろうと思っています。
最初に選んだ一枚から出発するのでしょう。最初は直感です。
スカート・パンタロンの作り方 (1977年) (新作り方シリーズ〈2〉)
特に大谷直子のデカ尻はたまらんな〜。パンタロンの布地に包まれた巨桃のような熟尻。。。佐久間良子も何気に男を誘ういいケツしとるさかいな