光速の伝道師さ~くんの突撃アイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ナスカ
2.君が人生の時
3.臨死!!江古田ちゃん
4.淋しい熱帯魚
5.MOVIE
6.Journey
7.無料アプリ
8.岩下尚史
9.レジェンズ
10.スタイリスト

CGH! (5) (Feelコミックス) 形はどうであれ最終的に辿り着くのはこんな結末だろう、と想像し覚悟して読み進めてはいたけれども、案の定…嗚咽を洩らす程の大号泣となりました。
どんどん伏線が回収されていく中、先が気になってでも不安で哀しくて。
そんな高揚した気分の途中で一気に突き落とされた感じ。
この巻まで読んで気づいたのは、ヒナのことを一巻で初めて見た時よりずっと好きになっていた事です。
二人「が」好き、と言った彼女を何時の間にか自分と重ねて見ていました。
私もこの物語の千歳と月光の二人が、二人だから好きです。
だからこそ、月光が千歳との約束に縛られながら、あの選択をとったということがとても悲しくて暖かい。
本音を言うなら、作中でヒナコが語っていたようなもう一つの結末を迎えて欲しい気持ちも確かにあります。
心中とても複雑で…それがこのお話の肝でもあるのかもしれません。
この作者さんは作品一つ一つのテーマの選び方やその活かし方が本当に上手いと思います。
昔からこの方の作品は大好きでこちらのお話も今回機会があって一気読みしたのですが
これは過去作の中でも特に、ずっと心に残しておきたい大変良い作品だと思いました。
ただ矛盾した事を言ってしまうと、この物語は思い出すたびに凄く苦しくなるので多分暫く読み返す事はないだろうな…とも思います。

SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス) 廃人になっちゃったり
顔が滅茶苦茶になったり
謹慎になったり
通行人レベルになり下がったり
劣化銀魂とか言われちゃったり
年末年始もスケット団は色々大変でした

それにしても希里くんは色々葛藤してたんですね





あと、轡先生は最低でした…

ミッシェル・ガン・エレファント“THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011- [Blu-ray] 試写会の模様等を追加して再販売される模様です。9/22 発売予定です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!