主席クイズ王て~くんの突撃時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鈴木茜
2.パウル
3.ルイージマンション
4.ゼノサーガ 善悪の彼岸
5.ジャクリーヌ・デュ・プレ
6.愛し君へ
7.ノースフェイス
8.レイン・フェニックス
9.エースをねらえ
10.鈴木義司

Areas 恋する乙女の3H 初回限定スペシャルパッケージ 結構面白かったです。ストーリーはそこそこですがキャラがよかったので購入いました。エロ差はまあまあでね。しかし、特典は良かったです。主題歌のフルバージョンなどが入っていたのでそこは満足する作品だと思います。あとこの作品の前作のゲームが入ってくるのでかなりお得です。買って損はない作品なので、今考えているかは是非購入してみては?
BEAST 2nd Mini Album - Shock Of The New Era(韓国盤) ダンスはもちろんのこと、歌唱力もかなりあるグループだと思います。
SHOCKのような激しい曲からSAY NOなどのバラードまで・・・うますぎます!!
1st mini albumを購入してからこちらも購入をすぐ決めました!前回のように写真付きの歌詞カードかっこいいです!
それにも増して今回の曲はおススメばかりなので、迷ってる方ぜひ!!

エアリア UP KING アップスキャンコンバーター SD-VSC1 今までは 通常のアナログチューナの液晶テレビに
D4端子にて 地デジを見ていましたが

どうしても上下に黒い帯があって
サイズは20インチでしたけども
実質16インチくらい?というくらい
無駄なスペースがあり 
そして表示されているのに黒だけという
不合理な環境でした

それにその20インチのTV自体も割と大きめで
そう広くない私の部屋には 相当の
存在感を醸しだしていたわけです
(黒い帯を表示しながら)

当然のごとく我が部屋にはそういった
無駄なスペースは許されるものではありませんでした
それでなくても デスクトップ用のモニターが
それもそれ相応のサイズのモノが
そう広くない部屋に3台も鎮座しているので
できたら PC用のモニターで共用できればと
切に願っていたのです

以前は 27インチで チューナ付きでPCの入力が
できるものも使っていましたが

どうしても同時にPCとTVをみれない
解像度も当時のものですから横が1300ちょっと
縦も700ちょっとと
今では19インチでもないようなものでした

前置きが長くなりましたが
20インチの1680×1050で見ております

チューナからはS端子で接続をして
アップコンバート後 モニターと言う接続です

まず
黒帯が消えた!!!!

そして 地デジ相当の綺麗な画面
(S端子ということもあるのでしょう 他の方がレビューでそういうふうに
 違いを述べておりましたので それも参考にして 私は アナログ端子でない
 チューナを用意していました)

確かに 最近の地デジは そう見るべき内容のないものが多いようですが
ならば TV専用に一台 場所を確保するのはますますもって
愚の骨頂!!

最近はPC用のモニターも安くなりました
これに地デジチューナと本機を組み合わせ

そして 音響関係は 別途それようの アンプ付きのスピーカに
接続しております

音の良さで画像の良さも4割増です
これは例えばゲームでも もしくは レンタルの映画などでも
良いでしょう

この環境を
ぷちホームシアターを
自室に構成するのに なくてはならない一台でしょう

p.s.S端子用でと書きましたが D端子ですでに見ていましたので
  そのチューナにはS端子もついています。別途それ専用に
  チューナを用意したわけでございません
  あしからずご了承ください

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!