東海のウォンバットしんちゃんのサクサク部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.時刻表
2.恋のためらい
3.緒形拳
4.町田康
5.宮崎あおい
6.American Shorthair
7.イヴァナ
8.グラスハウス2
9.パットン大戦車軍団
10.Fairground Attraction

Panasonic ナノイー発生機 ダークブラウン F-GME15-T 2011年4月に注文したのですが、届いた商品は09年製でした。
別に壊れてるわけでもないし、新品だけど、
1年以上どこかで眠っていたのが届くと
なんとなーく微妙な気持ち。

強だと、結構音がしますし、風も強いです。
買ってすぐのころ、
ベッドの近くでつけて寝ていたら、のどをやられて
風邪をひいてしまいました。
今は、音も気にならなくなり、風邪をひくこともなくなりました。
花粉症も楽だった気がします。

ミニ版の03ももっていますが、
ミニ版のほうがフィルターの目が細かい気がします。
目の粗い15だと本体にほこりが入って故障しないか
ちょっと心配ですね。
今のところ、問題なく動いていますが
週1回はフィルターを掃除しています。

それと、03では感じませんでしたが
15だと静電気で本体にほこりがかなり付着します。
03と比べると、サイズもかなり大きいです。

不満が1つもないとはいいませんが
24時間フル稼働させていますし、壊れるまでは使い続けると思います。

追記:使用して半年ほどで、3時間ほど使用すると
ランプが点滅するようになり、フル稼働はできなくなりました。
03も同様です。
フィルターを掃除するだけではだめみたいです…。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M505 ブラック M505BK 電池のもちは業務用でも必要にして十分。
反応も非常に良く、フルHDのモニタでも十分な解像度。

ただ、2個買ったうちの一つが、ホイールが変だった。
ガタつきがあり、ゆるゆる、グラグラだった。
使えないことは無いものの、一度に2行動いたり、逆に動かなかったり。
サポートに電話したら、すぐに新品を送ってくれた。

新しく来た方は、もちろん問題なく、かっちり動いた。

古い方は返さなくていいらしい。太っ腹だ。

ハローキティのはがきプリント イラストはとっても可愛いです。うれしくなってしまいます。
イチゴフォントも色の種類が多くて楽しいです。
シールや名刺を作ったり、オリジナルの便箋を作って重宝しています。
使い方はとっても簡単、お子さんでもOK。
作ったハガキをメールに添付して送信出来るので
年賀メールに使いました。(友人には好評でした)

でも、住所録を『筆まめ』と共用出来ないのが残念。
ドレスを入力するのが面倒でした。
シール印刷で1枚だけ印刷ってわけにいかないのも困りものです。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!