間違いだらけのマタドールはんくんのおすすめ動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ロックマンDASH
2.イングリッシュ・ペイシェント
3.スノボキッズ
4.櫻井浩美
5.The Carpenters
6.凍りつく夏
7.クレイマー、クレイマー
8.トミーとマツ
9.柴咲コウ
10.皆既日食

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE PS2版でも言われていることですが非常に難しいゲームです。その最たる原因がB.S.S(特定の場所でボタンを押す事で物語が分岐するシステム)と
BLOODレベル(B.S.Sの使用回数に応じて上がったいく。レベルが上がりすぎるとゲームオーバーになったり、逆に一定レベルにまで上げないと
先に進めない事もある)の2つのシステムです。
先に進むにはこのシステムを活用する事が必須ですが、発生場所や条件が一度失敗しないと分からない為、ゲームオーバーが多発して何度も
やり直す事になります。
しかし他の方のレビューにあるように、セーブロードやスキップが不親切な為何度もやり直すのは非常にストレスを感じます。

このPSP版ではフローチャートがある為PS2版よりはわかりやすいですが、それでも快適というには程遠いです。
システム以外のストーリーやアニメーションは非常に良い出来だと思うので、このシステムに耐えられるかどうかで、このゲームを楽しめるかどうか
が分かれると思います。

吸尻鬼 上巻 淫肛を渇望する一族≪ダークストーカーズ≫ [DVD] ゲーム版の方をプレイしており、アニメ化された&安かったので買ってみました。

序盤に簡単な説明が入り、その後すぐにアナルプレイに入ります。
『抜く為のアニメ!』と言わんがばかりの展開です。
早い展開は賛否両論あると思いますが、
個人的にはそういった部分も含めてエロアニメだと思うので、問題ないと思います。

アナルプレイばかりですが、全体的に安定した作画、
声優さんのエロい声、シチュエーションともに満足できる内容だと思います。
(小野原みかげの声を『大花どん』さんが担当しており、かなり興奮できました)

エロシーンの内容としてはパイズリが少し入りますが、マ○コを使ったプレイがまったくありません。
本当にアナル調教モノです。
ある意味、漢らしいエロアニメです!

少し残念なところは、ゲーム版に出てきた柚原真希が居ないことです。
30分という限られた時間にあれだけの抜き要素を詰め込むとなると、
尺が足らなくなるのは仕方が無いとは思いますが、やはり残念な感じは否めませんでした。

残念な点もありますが、トータルとしてはこの尖った感じが良かったので、続きが非常に楽しみです。

リオン 5 (マガジンZコミックス) 和田慎二先生原作という事も有り、何気なく読み始めましたが一気にはまりました。島崎先生の絵にこのストーリーはびったりはまってて、とても面白かったです。和田慎二先生が好きな方ならリオンの最終回は、新しいけどどこか懐かしい思いで読めるんじゃないかな、と思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!