青いベンチ「女声」 歌詞

青いベンチ「女声」 歌詞


青いベンチを女声にしてみました。 2011/05/05 追記これはピッチを上げたものです。so1u1go1が歌っている訳ではありません。 紛らわしくてすみませんでした。 君は来るだろうか 明日(アシタ)のクラス会に半分に折り曲げた 「案内」をもう一度見るつきあってた頃 僕ら手をつなぎながら歩いた並木道 たくさんの人がゆくよああ いつも僕が待たせた駅で待つはず無い 君を捜すけどこの声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても夕方の雲が ホームの空を抜けるこの街で僕は 夢を見て旅しているああ 青いベンチ腰かけ君が手をふった あの日思い出すよこの声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかったもう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いたああ 季節は思ったよりも進んでて思いをかき消してく 気づかない程 遠くこの声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった会いたくて仕方なかった どこにいても何をしててもこの声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかったもう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた追記 2012年01月01日最近コメントが荒れているようです。携帯からだとコメントの編集が出来ないので、そのようなコメントは控えて頂けるとありがたいです。
青いベンチめそ…米英はよりを戻すべき…


土間おったら眠すぎてジャンカラきたぜ!たーにゃんが青いベンチなうだぜ!


(´・ш・)「赤と金で青いベンチ歌ってるからね」


今日のおやすみそんぐ。2人のハーモニーががが(´;ω;`) #nowplaying 【maro.×イナカモノ】青いベンチ-AcousticArrange-【Yuzuki Riyu】 - $artist


青いベンチPV見てつかの間の休息。


目の前にいる女の子(多分高校生)が何か見てると思ったら、「青いベンチ」の楽譜だった。それも合唱の。


青いベンチ の最新情報!

青いベンチ 最新動画

青いベンチ 関連情報

↓青いベンチ の最新情報↓
青いベンチ ニュース
青いベンチ ウェブ

★人気動画★
長野県
ベン・ハー
ビハインド・ザ・マスク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]